スポンサーサイト


第73回 観測結果

マーブル1

           取り出し

取り出し1

             集計

集計1

 5個
茶色 7個
ピンク 2個
 7個
オレンジ 5個
黄色 5個
 5個

合計 36個

コメントの投稿

Secre

No title

マーブルチョコのおかげで彼氏ができました。
ありがとうございます。

ぜんぶ食べてるなら糖尿にお気をつけて
シールも載せて欲しいなあ

No title

初めて来たけどなんとなく可愛さを感じた

No title

このブログのおかげで結婚することが決まりました
ありがとうマーブルチョコ

No title

1色足りないって日は絶対に起こらない
そして、合計が35個で均等に7色が5個づつになる日も絶対に起こらない
ゲーム理論を元に実証してるんだな

No title

全色7色が5個づつで、合計35個になったとき・・・・・・・

何かこれ見て生きる活力が沸いてきた

記念すべき第1回と同じ結果ですね。

マーブルの並べ方を寸分の狂いなく同じにするなど今回は手が込んでますね。

今回はピンクが少ないですね
でも茶色が多いから私的には当たり回だなぁ

こーゆーのいいよね

こーゆー他人がやらないことをやる人は
非常に価値ある人だと思う
しかもめっちゃシュールだから
面白くて、このサイトを観た全員の
活力となり、染み渡るのよ
まあ、だからその、こーゆーのいいよね
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

