

第72回 観測結果

マーブル9

           取り出し

取り出し9

             集計

集計9

 4個
茶色 6個
ピンク 5個
 3個
オレンジ 5個
黄色 6個
 7個

合計 36個

コメントの投稿

Secre

No title

これにアンチなんか沸くんか?
やってることがなんかちょっとこわくて草

イカれてやがる…(誉め言葉)
アンチするクソニート共なんて無視して続けてどうぞ

カオスちゃんねるにまとめられとったから来たやで~

頭おかしいんか?

毎日頑張ってるなんて凄いです。
これからも応援しています

よお

No title

全部が同数入っていたら素敵ですね!
応援しています。
ちなみにチョコは全部食べてるのですか?

No title

このブログ毎日見てます!頑張って下さい!

頑張れ~p(^-^)q

No title

スベリータは神
でもあなたも神

とてつもないくだらなさやな

おもしろ

No title

なんJからきたンゴ

いつも見てます!

No title

おまけシールは観測していますか?

マーブルチョコ食べたくなってきた

発想が面白い

発想が面白い

いつか37個目をGET出来るといいですね。

応援してます

No title

応援しています

No title

応援しています

古式ゆかしき呼称では

葡萄色
黒鳶色
石竹色
常盤色
代赭
菜種油色
勿忘草色

(`・ω・´)

俳句のイロハも知らないガキがウダウダ言うな

字余りしてんぞガイジ

ここで一句

ブログに来て
コメント欄を荒らす
なんJ民かな

まあなんjの民度ってこんなもんだよね

VIPからきたったwww

応援してるぞ

マングエ食す

クソ果実
Anarchy実況
http://agree.2ch.net/liveanarchy/

アナちゃんを愛せ

マーブル数えると金になるんか!

カーシンをすこれ😉

あのな、コメ欄荒らしてなんになる?
主の実験を邪魔するとか野暮だと思わないの?
コメ欄は有意義に使え

コメントつけるキッズだのなんだの見ると
鳴門チア騒動も納得だわ

嫌ならコメント欄閉じればいいだけやろアホやな

No title

>こういうのにコメントとか残す奴って野鳥観察してる時に爆竹ぶちこむようなもんやんけ

一理ある

ワイは応援してるで やめんでくれや

こういうのにコメントとか残す奴って野鳥観察してる時に爆竹ぶちこむようなもんやんけ

No title

なんJから来たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんJから来たンゴ

シールも乗せろ

凄いですね!
うーん闇が深すぎる、、
今度アーモンドチョコも数えてみて下さいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんJから来たンゴゥ!
まあ頑張れや

やっぱり35個の日は凹んだりするンゴ?

No title

(´・ω・`)
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

