スポンサーサイト


第199回 観測結果

マーブル4

           取り出し

取り出し4

             集計

集計4

 5個
茶色 3個
ピンク 6個
 6個
オレンジ 7個
黄色 2個
 7個

合計 36個

コメントの投稿

Secre

いつか帰ってくることを信じています。
毎日の活力になってたので、本当に悲しいです。
応援してます。

毎日の楽しみだったのに....
本当にどうしちゃったんですか?

No title

更新楽しみにしてます。

戻ってきてほしいです。

No title

ご冥福をお祈りいたします。

がる

お身体が悪いのでしょうか…?
もし、悪いのならお大事にしてください。

いつまでもお待ちしております。
頑張って下さい、

更新待ってます

ついったーからきました。
更新待ってます!

おだいじに

Twitterで知りました。応援しています、頑張ってください

更新がなく心配です。
体は、大丈夫ですか?

更新がなく、心配しております。
大丈夫でしょうか?

No title

にわか読者です、突然のコメント失礼いたします!

体調大丈夫ですか。(他の方のコメントを読みました)

199回…想像以上の努力?と信念の積み重ねなのでしょうね

これからも読みに伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体の調子がよろしくないのでしょうか・・・

毎日見てます。

忙しいとは思いますが、ブログ更新頑張ってください!

とうとう来ましたね...
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

